top of page

舞妓さんの絵

先週末の「舞妓さんを描く会」に参加した方たちのブログやFacebookを御紹介します。 画像はそれぞれのブログからお借りしました。 リンク先をご覧になって当日の雰囲気を味わってみてください。

ファッションイラストレーター・浅野さんのブログ

同じイラストレーターでも頭にファッションとつくとモデルさんの捉え方も又違いますね。

水彩画家・伊藤さんのFacebook

植物の水彩画を得意とされる伊藤さんですが、最近は人物画にも意欲的に取り組んでいらっしゃいます。

イラストレーター・松沢さんのブログ

楽しく愉快なイラストを得意とするベテランのイラストレーターさんです。

同じ舞妓さんを描いても表現はさまざま。描きたいポイントも人それぞれ。 それでいて、描かれた顔が一様に描いた本人の顔とそこはかとなく似ている所が面白いです。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page