top of page

あけましておめでとうございます


土鈴・ダルマ抱きウリ坊

平成30年の1年間が矢のように過ぎて行って、「土のお正月飾りとうつわ展」のご報告もできぬまま、はっと気づくと新しい年が明けていました。

年々歳々1年が短くなっていくようですが、昨年はことさらに早く、それていてみっちりと密度の濃い1年でした。 ここ数年恒例となった2月のル・エタージュさんでの個展に始まり、仙台での個展、年末の鎌倉での二人展は私にとって大きなイベントでした。その合間合間にイラストの仕事をあれこれの他、舞妓さんのスケッチ会開催などなど、何やら目の回る感じでした。

ちょっと私としてはペース上げ過ぎだったかもと反省しているところです。今年は少しペースダウン、今まで忙しさにかまけて棚上げにしてきたことと向かいあおうかな…などと思っています。

じんわりじわじわと匍匐前進しつつ、紙仕事、土仕事、私らしい世界を作っていきたいと思います。 当ブログも折りにふれて更新してまいりますので、今年もよろしくおつきあいください。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page